あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2015年、明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ほんと今年ぐらいは良い思いしたいですなぁ。

そんなわけで、今年も例年通りのラウンドワン年越しを敢行しました。
18時に集合からの居酒屋忘年会からのラウンドワンでのボウリング。
そして、カラオケ中に年越しです。
25時にお暇しましたが、他のみんなは最後まで楽しんだ模様。
ぐっすり眠りまして、7時起床。
朝からスーパー銭湯へ。
人がいっぱいでした。
これですっきりはっきりぱっきりしましたので、そこから親戚の家に出発。
なんと、奈良は吹雪きました。
こっちも雪降ってたようですが。
パウダースノーでこっちで降る雪とは大違いでした。

そんなこんなで雪景色な元旦でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事