あまがさきたろうがwebで独り言4代目

マクロスF 超時空スーパーライブ

PS Homeで「マクロスF 超時空スーパーライブ」開催!

東日本大震災で開催が延期されていたライブがやっと開催されました。
これまでも応援練習のプログラムに参加したりしてみましたが、とうとう本番です。

なかなかの出来だったと思います。
途中、サーバが落ちて再読み込みの間に1曲終わってしまいましたが。
イベント有りで面白かったんじゃないでしょうか。
そもそも無料ですからね。

ただ、そのせいか短い。
アンコールぐらいはあっても良いんじゃないでしょうか、とくにシェリル。
ランカの方が曲数多いって・・・・・・・。
まあ、シナリオ的にはシェリルの方がメインでしたけど。

こういうのはもっとやって欲しいですね。
出来る事なら応援アクションはもっと1ボタンとかにしてくれないといちいちめんどくさい。
画面も結局ちゃんと見れないから。
某アイドルが言ってるようにヲタ芸に必死になって、ライブに集中できない状態に。

PS3のある人は是非とも。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事