あまがさきたろうがwebで独り言4代目

逆転裁判3

なんつうか、一年がかりぐらいでクリア。
途中、中断ファイルが消えると言うアクシデントのおかげで、やる気をそこはかとなく失い、その後『我竜』や『無双4』やらですっかりほったらかしてましたねぇ。
んで、『絢爛』の傍らやってやっとクリアです。
凄く面白かった。
やっぱ名作ですね。
正直、消えたのがあの中では一番面白くなかった「逆転のレシピ」だったのが致命的だったんでしょうなぁ。あの後からもう怒濤の勢いでやりましたから。
途中でやめないといけないのが口惜しいほど。
雰囲気的にはこれで最終回のような展開でしたが、DSでの新作はいつ出るのか?

コメント一覧

あまた
安くなったら買ってもいいかなぁとは思うけど、新品では買いたくないなぁ。
一度、クリアしてるからさ。
だからと言うわけではないが、『押忍! 闘え! 応援団』を買ってみた。

まあ、『ワンダ』までの一ヶ月以上をどう過ごすか。それだけだからさ。何とでもなるけどね。
hm2
明日というか今日出ますよ。
まあ完全新作ではありませんが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事