あまがさきたろうがwebで独り言4代目

PRIDE GRANDPRIX 2005 2nd ROUND

ヒョードルが怪我したとかで、ミルコ戦がなくなった。
今日の楽しみは桜庭だけかな、と。

○ミルコ・クロコップ vs イブラヒム・マゴメドフ●
立ち技の速さ・軌道・距離すべてにおいてミルコが圧倒。
あのハイキックが浅かったのが残念だが、ミドルであばら破壊。
まあ、こんな雑魚キャラでは相手にはならんですな。
そして、ヒョードルとのタイトルマッチが8/28に!
スゲー楽しみです!

●瀧本誠 vs 田村潔司○
柔道家 vs プロレスラー。
序盤、田村が瀧本をじっくり見つつ、ローで足を殺しにいってた。良い感じで打ち合いが展開されてて面白い。瀧本が寝技ではなく立ち技で挑むとはね。まあ、これからの事考えれば、重要なことですけど。
3ラウンド目、瀧本が立ち技で追い込むとすかさず、テイクダウン狙いに。上手く倒したが攻めきれず、結局序盤からの立ち技勝負で押してた田村が判定勝ち。

○セルゲイ・ハリトーノフ vs ペドロ・ヒーゾ●

○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS パウエル・ナツラ●



ミドル級2回戦 全4試合
○マウリシオ・ショーグン vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ●
ブラジル人対決。
スゲー試合。立ち技ではリーチの差などでノゲイラかと思ってたんですけどね。実際、最初はノゲイラが押してた様に見えたんですけど、途中からノゲイラのパンチをポイントずらして受けて、そのまま踏み込んで放つショーグンのパンチが見事に逆転を呼んだ。もうノゲイラが目に見えてへばってたし。判定までもつれ込んで、ショーグンがノゲイラ弟を下した。

●中村和裕 vs ヴァンダレイ・シウバ○
まあ、結果はどう考えてもかわらんでしょうなぁ。
半袖の柔道着って初めて見ました。あんなモンあるんですかね?
柔道家のパンチじゃないですね、中村。結構、早くて良いですよ。
ただ、あれはいけませんな。
柔道着脱いだりすんなよ。そんな暇ある相手かよ。
そのせいであっと言う間に追い込まれてボコられて終了。
格好悪い終わり方。期待したのに。勝てるとまでは思ってはないですけどね。

●イゴール・ボブチャンチン vs アリスター・オーフレイム○
まさかって感じですよね。

●桜庭和志 vs ヒカルド・アローナ○
IQレスラー vs 寝技世界一。
本日の桜庭は自転車通学の中学生でした。学生服にヘルメット。
1ラウンド目でもう桜庭ボロボロ。あの攻めを何とか凌げたのはいいけど、ダメージ大きすぎ。
耳から血流すわ、左瞼切るわ。2ラウンド終了時に血だるま。膝で顔面が破壊された。
桜庭も引退の時が来たのかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事