あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組 2014年1月③

咲-Saki- 全国編
さて、第2期で全国編。
まあ、阿知賀編もいれるなら3期目ですが。
1期でも少し触りだけはやったし、阿知賀編で準決勝までの流れも少しは描かれてはいましたけども。
新キャラ満載で、イカレッぷりも超弩級が勢揃い。
最初、いきなり他の学校から始まったので、しばらく他の学校の全国までが続くのかと思った。
あとは割合サラッと紹介しただけでした。
今回も楽しみであります。


中二病でも恋がしたい! 戀
第2期ですね。
正直、前シリーズで終わってると言えば終わってる感じなのですが。
サブキャラがわりあい放置気味だったので、その辺の回収がなされるのかどうかですが。
いきなり同棲始めてるって、どういう事!?
とか、そういう展開で始まりましたが。
OP見る限りでは新キャラが一人増えてるし、上の階の新しい住人がという感じでしょうか?
タイトルから察すれば、引っ越した幼なじみ辺りが戻ってくるとかで三角関係が出来上がるんでしょうかね。
まあ、今回も凄まじく高クオリティなイメージシーンだとか、期待通りの作品になってそうです。


未確認で進行形
16歳の誕生日の朝、夜ノ森小紅は祖父の決めた許嫁と一緒に暮らすことに。
木訥で影の薄い許嫁、その妹のしっかり者のロリ小姑、学校では品行方正・成績優秀の生徒会長の変態姉など個性的なキャラクターが送る日常を描いた作品。
原作は四コマ漫画のようです。
わりと高クオリティです。
ゆるふわ系とは少し路線が違いますが、今回の枠はこれですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事