あまがさきたろうがwebで独り言4代目

9月13日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
9月13日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:59
今日はP4Uなんとかランク戦五分に持って行けた。2段とかに勝てたのは良かった。やっと閃乱カグラBURSTを開始。小一時間ほどプレイ。前よりも繋ぎやすくなってるなぁ、という感じ。
2012/09/13 Thu 23:59 From web

fukidashi 20:06
しばらくは様子みますけどね。きっと、最初の修正パッチあてるまでは不満だらけなことでしょう。
2012/09/13 Thu 20:06 From web

fukidashi 18:04
テザリング対応なら買い換えも視野に入れよう、iPhone5。
2012/09/13 Thu 18:04 From web

fukidashi 01:08
【怒り新党】新三大は「柔道一直線」目を疑う必殺技
2012/09/13 Thu 01:08 From ついっぷる for iPad

fukidashi 00:59
【怒り新党】まったくそのとおりです!
2012/09/13 Thu 00:59 From ついっぷる for iPad

fukidashi 00:54
【怒り新党】部屋の温度は暑い人に合わせるべき、と思うのだが。暑くても脱げないんだから、寒ければ着れると思んですよねぇ。
2012/09/13 Thu 00:54 From ついっぷる for iPad

fukidashi 00:52
【怒り新党】オーラのw
2012/09/13 Thu 00:52 From ついっぷる for iPad
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事