あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ハルカスの高見へ

今日は友人Kとあべのハルカスに行った。



なんつうか予想通りの混み具合に疲れました。

昼飯は良い感じの店でしたがそれでも60分近く列に並んで、やっと店に入れるレベル。
どこも飲食店は混んでましたけどね。

さらに30階にある展望台ハルカス300とやらに行くにも80分の行列。
しかも、値段は1500円。
さすがにちょっと高くないのだろうかと思うわけですが、すぐに行けるならまだしもさらに80分待ちでは少々アレなので諦めました。
換わりに16階の展望フロアに行きました。



下界の音がシャットアウトされていて、結構な眺めでした。
もっと人がいなくなってから一番上は行く事にします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事