あまがさきたろうがwebで独り言4代目

カタストロフ、チャイandトゥルース

本日は地元サークルのセッション。
場所はちょっといつもとは違う場所。
これが綺麗且つなかなかの防音。
まあ、場所が場所なだけに自由度は少し下がりますが、とても良いところでした。

さて、本日はトーキョーN◎VA。
RLは【A9A】さん。
シナリオはサプリメント『マーダーインク』の1本目。

PC①レッガー
鳴経草劉司(なるへそう・りゅうじ):【3号】

PC②ミストレス
朴麗美:【ジョン】

PC③カタナ
大道寺アカネ:【のっぽ】

PC④フェイト
イアン・天神:【あまた】

PC⑤カブト
ドナルド・ペキン:【ホーリー】


なんか、最初ぜんぜんシーンが回ってこないという現象が(笑)。
みんな2回シーンに出てるのに出番が来ないんですよ。
不思議な事もあるもんだ。
まあ、いろいろありましたね。
事務所が爆破されたりね。
RLによると、もはやシナリオからえらく外れていたとか。
そんなもんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事