あまがさきたろうがwebで独り言4代目

AAA 出陣13

本日は仕事帰りに寄り道してプレイしてきました。
気付いたら3時間半経ってるんですよ。
驚きです。
今回は24プレイ。
やりすぎです(笑)。
途中でカードの使用回数が切れて急いで更新しました。
というわけで、トータルプレイ回数が100回を越えたわけですよ。

さて、今回は全国対戦を3プレイ、押し間違えてチュートリアルを1回プレイで、残りは「アクエリアンテイル」。
全国対戦は2勝1敗。
前回手に入れたカードで作ってみた黒単色デッキ。
上手く乗れれば良いんですが、その前に潰されるとどうしようもない。
決定的なコンボもないですしね。
まあ、『ィアーリス』の使い方がわかってなかったの一因ですが。

「アクエリアンテイル」は現在の配信されてる全ストーリーを網羅。
これからはイベントを埋めて行くのみか。
コンボの研究・練習にしてますけどね。

《今日の収穫》
白『ピュアメイド“和泉はるか”』
白『ブライト・パーム“一色真純”』
白『スパークリング・プラズマ』
青『ソドムの罰』★
青『デビル“オルガ・レフトウィック”』★★
青『クレリック“クリス・クレアモンド”』
黄『フレイムエンジェル“リン・グラフィアス”』★★
黄『モナーク・オブ・ムー“リユューク・アルフィルク”』
黄『死霊の杖』★
赤『天仙“西王母”』★
赤『浄巫女“厳島美晴”』★★
赤『草薙剣』
赤『御眷属』
緑『魔王“ルシフェル”』★
緑『葬神“アヌビス”』★★
緑『魔王“ゴモリー”』
緑『ライカンスローピィ』
緑『ヴァンパイア・キス』★
緑『ヴァンパイア・キス』★
黒『アークエンジェル“ウリエル”』★
黒『アークエンジェル“ラファエル”』
黒『ギガンティックイレイザー“ルニァ”』
黒『エンジェル・リング』
黒『ジャッジメント』★★

なんかほとんど持ってるのばっかりでガックリ。
レアが被りまくってんのはどうにかして欲しいな。
スーパーレアが無いのも痛い。
一枚ぐらい出てほしかったなぁ。

これらの他にトレードで3枚入手。
赤『御眷属』
緑『妖精の輪』★
緑『姫鬼神“鈴鹿御前”』

隣の席の人に声かけられていらない白とトレード。
『御眷属』はトレードしてから出てガックリ。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクエリアンエイジ オルタナティブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事