あまがさきたろうがwebで独り言4代目

夏休み第2部2日目

今日は二日目。
なんせ今日は陰陽座のライブですから。

昨日は変なテンションだったせいで夜中3時まで眠気が来ない。
起きたら昼前でした。

そこから梅田ヨドバシに寄って、nobodyknows+の3rdアルバム『vulgarhythm』を購入。
イヤフォンがもう駄目なので新しいのを買おうかといろいろ物色。

そして、難波へ。
とりあえず、なんばHatchへ向かいました。
物品販売の開始時間を確認してから日本橋に行こうと思ったのです。
しかし、早すぎて全然空いてません。
まあ、当然ですわな。
さあ、日本橋で時間を潰すか、と思ったその時。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チケット忘れた。
・・・・・・・・・チケット忘れてるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
なんじゃ、そりゃ。
なんじゃい、そりゃ!
肝心なモノ忘れてますよ、わたくしィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!
ファック!

もう急いで家まで戻ります。
戻りますともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
忘れません14:14発
で、乗った環状線が止まりましたよ大正の所でぇええええええええええええ!
急停止信号で、天王寺辺りが人の線路内で停止ってぇえええええ!
ファック!
何処のドイツだよ、このクソ野郎が!
たった、6分でしたけど。
6分でしたけどぉおおおおおおおおおお!

ちゅうわけで、家まで帰って戻ってくると物品販売始まってました。
買うもん買い込んで(15500円也)昼飯も朝飯も食ってないので食いに行く。
行ったのは、場所を昔に確認しておいた好きなラーメン屋の本店。
美味かった。
豚の背脂があさりこってり、疲れ切った体には心地よかったです。
ただ、俺の前にいたおばはんがなかなか食券買わへんからちょっとイライラしましたが。

で、気付けば【Puku】さんからメールが入ってることに気付く。
急いでなんばHatchに戻って合流。

すでにこの時点でかなり体力を消耗してるような(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事