あまがさきたろうがwebで独り言4代目

友よ、帰ってきたか!

今日はなんと最強ハンター【にー】さんが再びカムラに帰ってきた。
というか、エルガドにやっときた?

そんなわけで、久々に狩りに。
まだチュートリアルでザザミ成敗しただけということなので、軽くクエをこなしてみる。

しかし、上位防具なのでヤヴァイと申されましたので、大剣装備で手頃なのはないかと話。

とりあえず、ザザミでいいんじゃない?

そんなこんなで、ザザミ狩りに。

「静寂を切り裂くもの」ダイミョウザザミ
当然、この間の教訓がありますので、1頭狩りでまずは確実に殻を割りますよ。
結構時間かかりましたし、危うくやってしまうところでしたがギリギリ割りました。

“古びた真紅の角”も無事ゲット。
【にー】さんは破壊と捕獲の両方で出てたらしいですが。

ザザミ一式作るには石がい来るか足りんということで。
“苔むした重土骨”と“サファイアン鉱石”?
まあ、さっき始めたところなので密林系の鉱石は皆無ですわな。
そのあたりを集めつつ雑魚狩りでまったりと。

ザザミ一式はだいたいできたと言うことで、本日の狩猟は完了いたしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事