あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2010年6月終了番組③

『荒川アンダーザブリッジ』
良い感じにぶっ飛んだ連中の集まった荒川河川敷。
結構面白かったです。
坂本真綾はああいう役が合ってますね。
その他もかなりの声優を一堂に会してる感じでした。
2期も決定しているみたいですし。
OPが良かったですね。


『真・恋姫†無双~乙女大乱~』
まあ、一応アニメ的にはオチも付けて終了ですね。
たぶん、ゲーム本編とは全く違う展開でしょうけど。
全キャラ集合のラストということで。
好みの展開ではありましたけど、あっさり倒されすぎのような。
ある意味、今までで一番まともだった気がする。
その分、面白味に欠けたかもしれないけれども。


『WORKING!!』
予想外に面白かった。
正直、『君に届け』のついでに見始めただけだったんですが。
OPからなかなかにテンションの上がる感じで、曲探してるんですが売ってないんですけど、そもそも販売してないとか?
まあ、伊波さんが可愛いという部分もありますが、全体的に良くできてました。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事