あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ワールドカップ2010 日本vsパラグアイ

ベスト8をかけた本戦トーナメント1回戦。
日本vsパラグアイ。

実に良い試合でした。
もうここまで戦えるとは。
息つく間もない攻防の数々。
そして、前半・後半・延長前半・延長後半。
0-0で一歩も引かず。

まさかのPKですよ。
心臓に悪いし、胃にも悪いし・・・・・・。
3人目で日本が外してしまい、パラグアイが勝利。

いや、ホントよく頑張った。
しかし、やっぱり駒野か・・・・・・。

闘莉王、本田、長友、ほんと凄かった。
長谷部、遠藤、川島・・・・・もうよくやったとしか。
お疲れ様でした。

TwitterはPKの時にとうとうオチました(笑)。
【美戯】さんとは一緒に応援してた気分です。
ほんとお疲れ様でした。
   

コメント一覧

あまた
こちらこそ。
良い時間でした。

なにげにiPadでのTwitter実験も兼ねてのツイートでしたが。
思ったよりも漢字の変換がよろしくなかった。
美戯
あまたさんがTwitterで応援してはらなかったらあんなに書いてなかったと思います。
でも確かに一緒に応援しているような気分でしたね。
部屋で一人で見てたので共有できたのは嬉しかったです。
遅くまでお疲れ様でしたー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事