あまがさきたろうがwebで独り言4代目

6月16日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
6月16日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:26
RT @y_alay:プリキュア新フォーム http://t.co/Obo48M3q
2012/06/16 Sat 23:26 From Tweet Button

fukidashi 23:24
ゼーガペインの曲はOP・EDともに好きだなぁ。
2012/06/16 Sat 23:24 From web

fukidashi 23:23
そして、朝起きてすぐに再開。再び酔ってダウン。
2012/06/16 Sat 23:23 From web

fukidashi 23:22
昨日の夜から「アンチャーテッド」始めた。一晩でクリアしてやるぜ! とか、思ってたんだが、画面見てて酔った。最悪だった。地獄だった。
2012/06/16 Sat 23:22 From web

fukidashi 23:19
黒い網は外がスッキリ見えて良いらしいので、コレにしたんだが。外からもよく見えるんだなぁ。
銀色というのもあって、外はスッキリ見えるが、外からは見えにくくなってるという。グレーやブラックと同じ大きさで、値段が5倍以上したがね。
2012/06/16 Sat 23:19 From web

fukidashi 23:17
今日は網戸の張り替えをした。嵐が来る前にと思ったが、網戸の網を買った帰りには雨に降られた。しかも、外が雨のせいで狭い玄関で張り替えをやるはめに。なかなかの難易度だった。まあ、概ね上手くできたので良しとしよう。最近の網戸はバリエーション多いんだなぁ。
2012/06/16 Sat 23:17 From web

fukidashi 20:59
NHK-FM 今日は一日“アニソン”三昧Z -第3部- を聞いています http://t.co/TVQCzkiv #radiru #nhkfm
2012/06/16 Sat 20:59 From NHK Net Radio for Android

fukidashi 20:52
ほんとラジオを聞く習慣がないなぁ。昔、ラジカセ買った時に意気揚々とラジオ付けたら雑音だらけで聞けなかった時からラジオは車の中で聞くモノになった。
2012/06/16 Sat 20:52 From web

fukidashi 00:25
俺はエル・ドラドに向かうぜ、ワイルドだろ? http://t.co/9jvm30i5
2012/06/16 Sat 00:25 From Twitter for Android
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事