あまがさきたろうがwebで独り言4代目

12月8日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
12月8日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:39
CMでやってたあのルイージのやつとか新しい遊び方出来るよな。
スコットランドヤードのマリオ版とか絶対売れると思んだけどなぁ。
2012/12/08 Sat 20:39 From Twitter for iPhone

fukidashi 20:38
今日はWii Uの発売日で少々行列が出来たとか。ヨドバシもベーシックセットなら昼過ぎまでは店頭で普通に買えた模様。夕方にはさすがに売り切れの表示がされてたけど。 http://t.co/DupzB1Vz
2012/12/08 Sat 20:38 From Twitter for iPhone

fukidashi 20:22
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ) 任天堂 http://t.co/eSrG16GI @AmazonJPさんから
結局、この辺りで手を打つか・・・・・・・。
2012/12/08 Sat 20:22 From Tweet Button

fukidashi 20:14
auのQ&A見て、実行、直った。
2012/12/08 Sat 20:14 From web

fukidashi 20:12
iPhoneが突然圏外に。隣のauケイタイは普通にアンテナ三本だ。どうなってるんだ、この野郎!
2012/12/08 Sat 20:12 From web

fukidashi 20:05
Bluetoothのキーボードは実物見ると案外しょぼいのだったり、見本が破損しまくってたりで参考になったようななってないような。結局、どうすれば良いのかよく分からないまま、ThinkPadを眺めてた。
2012/12/08 Sat 20:05 From web

fukidashi 19:53
純正のライトニングコネクタを購入した。やはり怪しげな海外製では駄目だった。エレコムとかが出してくれればよかったけど、正規ライセンス商品はまだ出なさそう。まあ、純正なのだからいいですよ。純正だから。
2012/12/08 Sat 19:53 From web

fukidashi 19:47
ネクロニカ・リプレイ『彼の鐘はもう二度と』 神谷涼 http://t.co/WQQQS8Be @AmazonJPさんから
2012/12/08 Sat 19:47 From Tweet Button

fukidashi 15:43
あまがさきたろうは今季年俸9300万から6800万を提示され保留した。会見では「9回に打たれましたけど、8回までの評価はないのかなとか」 #契約更改12 http://t.co/OB7lWpSo
2012/12/08 Sat 15:43 From Tweet Button

fukidashi 12:36
来年のあまがさきたろうを漢字9文字で表すと『失敗多数最悪絶望年』です。 #pOvOq http://t.co/DQJMc1pZ
2012/12/08 Sat 12:36 From Tweet Button
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事