あまがさきたろうがwebで独り言4代目

爆誕! 獣の槍!

さて、昨日の続きで「うしおととら・白面の泡狐竜」のイベントクエで出来る“獣の槍”作成です。
といっても、ビルダーズにうつつを抜かしてたせいで、ほとんど時間がないんですが。

で、“うしおコイン”以外の素材が案外大変。

“獰猛な蝕龍鱗”
“ドス黒い血”
“金獅子の怒髪”
“骸龍の残魄玉”

獰猛化ゴア・マガラと怒り喰らうイビルジョー、激昂ラージャン、ラスボスのオストガロア。
最後のは無駄に時間かかりそうだなぁ、と思っておりました。

まずはゴア・マガラから。
「顕現せし黒蝕竜」
獰猛化ゴア・マガラを無事倒して素材もゲット。
繰虫棍の使用回数が200回。

とりあえず、これで“獣の槍2”に強化完了。
次の強化を見てみると、なんということでしょう、ほとんど持ってるじゃないですか。
足りないのは、“金獅子の怒髪”だけです。

「破壊と滅亡の申し子」
激昂ラージャンもみんなで狩れば怖くない。
レア素材と言うほどのものではないので問題なく一発ゲット。

とうとう“新生獣の槍”が完成しました!
赤い布がはためいてはないので、ちょっとアレですが、龍40は良い感じなのでしょう。
基本攻撃力が低いけど、会心10%と合わせてそこそこなんですかね?
切れ味は青ゲージ。
素材の割には・・・・・・・って感じなのかなぁ。

防具の方は頭装備のみ。
女性はベリーショートですね。
麻子が一番短くなってた時みたいな。
武器を構えると、長く伸びるんだけど。



肩に乗ってるチビとらが可愛いですね。
とらは虫扱いですが、成長はしません。

これでイベントは完了ですね。

HR80
総プレイ時間 202:35
村クエ:★5まで完了
集クエ:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事