あまがさきたろうがwebで独り言4代目

選び放題という夢をみれたよ!

最近、PCが壊れてたせいでメールをしっかり確認してなかったんですね。
突然、Twitterでアナウンスがあってビックリでした。

そんなわけで、一次二次募集のキャンセル分がコナミスタイルで発売。
しかも、先着順でなおかつ14日以降順次発送。
三次の人より早く手に入っちゃいますね(笑)。
それも今なら選び放題という。

と言う状況が始まったのが19:00。
【のっぽ】にすぐに連絡するも、電話が繋がらず。
30分の間、連続で鳴らし続けましたが出ないので諦めました。
その後、連絡が来たので用件は伝えましたが、購入したんでしょうか?

結局、一時間半後には完売していたようです。
結構、時間掛かりましたね。
正直、30分ぐらいでなくなると思ってたんですけど、見てる間は全然大丈夫そうだったんで余裕かと思ってたんですけどね。

そんなわけで、新たに購入できたカレシたちに乾杯!
明日を気持ちよく迎えられる人が少しでも増えて、喜ばしい限りです。
テンバイヤーの魔の手から多くのカノジョが救われて良かった。

そんなわけで、明日発売です!
もうテンション上がりまくりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事