あまがさきたろうがwebで独り言4代目

二往復で約50km

なんか疲れる一日ですよ。
日本橋まで買い物にmy愛車でレッツでGO!
なぜか信号にことごとく捕まる。まさにキャッチ&リリースですよ。(←意味不明)
で、なんとか御堂筋まで到達。
ここはガンガン行くゼ! 
と、法定速度とちょっとで失踪、違う! 疾走。
するとどういう事でしょう、交通止めじゃないのようぉ。なんかイベントですよねん。回り道するけども原チャじゃ自在にはまがれないのdeath YO!
結構、遠回りしてゴールへGO!
まあ、その後は買い物も無事終了、何事もなくブンブーンと帰りました。

と・こ・ろ・がっ!
家に帰って、風呂に入って、さっぱりすんぜぇとお湯を沸かし、入り終わるまで待ちながら買った物を鞄から取り出す。そして、とある袋を開けると中身が違ぁう。『ブレイド・オブ・アルカナSSS vol.18』を買ったにもかかわらず、入ってたのは『vol.13』。確かに表紙は似てるけどもさ。色もいっしょだしな。間違うのはしょうがない。それにすぐに中身を確認しなかった俺も悪いし。
速攻で日本橋に戻りました。二往復することになるとは思いませんでしたよ、マジで。モノはすぐに交換してくれたから良かったけど、これで交換できなかったら暴れてるよ。というのも、今日に限って領収書を貰ってないんだよねぇ。お釣りなしでぴったり払ったから。何から何まで不運が重なってのこの結果なんだよなぁ。ホント、疲れた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事