あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ウルトラジャンプ 2007年9月号

表紙は『バイオメガ』。
しかし、読んだこと無いんですよね。
正確には一回だけ読んだけど、よく分からなかったのでそのまま放置してしまった。

おまけは『DOGS BULLETS&CARNAGE』『バイオメガ』のコミックカバー。

『DOGS BULLETS&CARNAGE』
やっぱ話が進みませんなぁ。
ページ数が少ないんですよね。
まあ、それでも次回からはちょっと新たな展開の予感です。
ドラマCDのキャストが決定したみたいです。
最後に一人決まってなかったハイネが櫻井孝宏に。
ちょっと興味が出てきたので、買うかもしれません。
櫻井孝宏だから興味持ったわけではないですよ、もちろん。

『スティール・ボール・ラン』
マジェントは撃破。
しかし、まだ戦いは続きますな。
ちゅうか、マジェントがあっさりやられすぎて寧ろ拍子抜けな感が否めません。
ウェカピポとはなんとなくですが決着着かずに終わりそうな。

『PEACE MAKER』
ニコラの正体も明かされました。
どうなんでしょう、決着の付けようのある問題なのでしょうか?

『天上天下』
この戦いはいつまで二転三転し続けるんでしょうか?
この人の作品はどうも1つの戦いで二転三転し過ぎで起承転結がはっきりしないのが欠点ですよね。
場面場面は格好いいんですが。

『皇国の守護者』
この世界って龍が普通にいちゃったりするんですね。
驚きです。

『銃夢 Last Order』
初っぱなのバーコードはちゃんと横の文字を変換したモノでした。
携帯のリーダーで確認。
今度、ブログをバーコードだけで書いてみようかなぁ(笑)。

『BASTARD!!』
久々に掲載。
ですが、後半になるにつれてトーンとかの処理が無くなり、仕舞いには下書きなりました。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事