あまがさきたろうがwebで独り言4代目

夏休み1日目

自主的な夏休みを取りまして、4連休といたしました。
その1日目。

実は昨日の酒が残って朝はこのまま寝て過ごそうかと思ったんですが、「敢えて外に出る!」と勢いのままに10時頃家を出る。
目的は映画と言う事で、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観ようかと。
今まで、このシリーズはずっと観てますからね。
もちろん、無料券で観に行くんですけど。

さっそくサンサン劇場にてチケットを購入。
日本語吹き替えと字幕が交互にやってて、吹き替えはちょうど始まったところ。
というわけで、16時からの吹き替え版で。
正直、字幕を読む元気がなかったので。
本日の映画のお供に【美戯】さんのオススメで気に入った『抹茶PRETZ 黒みつ仕立て』。

さて、数時間余ってしまったので、まずはカレーを食いに。
もちろん、あの有名店です。
塚口に来て、金に余裕のあるときはここでいつも食ってます。
今度はシチューにしようといつも思うんですけどね。
ゆで卵も取り放題なので、4個分ぐらい食いました。

腹ごしらえもしたしと言う事で、ブックオフに。
『ストレイトジャケット』とか『トリニティ・ブラッド』を数冊購入。
『Y十M』を立ち読み。
忍法帖シリーズは原作を読みたいとは思ってるんですけど、なかなか時間が取れずにいるのですが。

そして、まだ時間があるのでカラオケに。
そう一人カラオケですよ、憧れの(笑)。
機種とか指定するの忘れてて、UGAになってしまった。
まあ、曲数はそこそこ入ってるからいいけど・・・・・いや、曲数ならJOYだし、DAMなら『黒衣の天女』のPVが見れたか。
とうぜん、陰陽座モードの私は開始早々陰陽座を1時間20分入れましたとさ。
残念ながら『魔王戴天』の曲は『黒衣の天女』だけですね。

そして、映画の時間となりました。
いや、ほんとガキどもがウロウロしてて鬱陶しい。
だから、映画館って嫌いなんですよね。
映画は好きなんですが、ほんとマナーを守れねぇ馬鹿なガキとそのクソ親にイライラします。
途中で、出るならドア締めていけよ、馬鹿!
確かにエンディングロールですけどね。
そのエンディングの途中で席立つのもムカつくんですよ。
まあ、最後まで観るかはその人の自由ですよ。
でもね、人の前に立って帰り支度をのろのろすんな、ボケッ!
あと、途中で携帯電話を観るヤツ。
光が眩しくて鬱陶しいんじゃ、このカスがッ!
やっぱ観るならレイトショーですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事