あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ターラカ

今日は【のっぽ】と合流。
そして、【のっぽ】の知り合いの人たちとパーティーを組んで狩りに。
昨日始めたはずの【Puku】さんに抜かれてました。
たった一日で俺の2週間が・・・・・。

で、今までソロだったのでまったく手が着けられなかったエピソードなども進められました。
皆様に感謝。
レベルも12から一気に18に。
やっぱパーティー組むと段違い。
というか、組まないとやってられないですね。
今回は付いていっただけでまったく役立たずでしたが。
オーディンとかまさか倒せるとは思いませんでした。

ただ、やり始めたら止まらない。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女神転生IMAGINE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事