あまがさきたろうがwebで独り言4代目

うみねこのなく頃に散 episode6 Dawn of the golden witch

『うみねこのなく頃に散』 episode6 “Dawn of the golden witch”

解答編第2話。
今回のゲームマスターは戦人。
すべてを理解した戦人が描く物語は探偵により幻想を打ち破られることになるのか?
そして、ベアトリーチェの再誕。
すべてはその真実に至るために。

予想外の展開になりました。
構成としては戦人が少しづつ真実を明かしながらギリギリのラインで謎を残すと思われましたけど。
そんな余裕もなくぐっちゃぐちゃの展開に。
まあ、自業自得。
新たな謎と真実が出てきたわけで、その部分では一進一退ですかね?

初めて戦人関係の話が出てきました。
まだ、かなりの部分が謎に包まれてますが。
もうすべてはそこに集約されるんでね。
前のエピソードでもそこを問いかけて終わってますし。

ちなみに新たな密室の謎は全く分かりません(笑)。 
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事