あまがさきたろうがwebで独り言4代目

彼女がボロスに着替えたら

今日は村クエ★4を進めようとまずはクルペッコを狩る。

そういえば、と思いドリンククエのボルボロス狩りをして、ボロスシリーズを完成させる。
クルペッコにどつかれただけなのに結構なダメージがきたので、クマ装備ことリノプロはそろそろ限界なのかと。
スキル的にはスタミナの回復が早いのは非常に助かるんですが、それ以外のスキルはボルボロス相手には良いんですが、微妙ですしね。
砲術が付いてるって、ガンランス用装備なんですよね、これ。

そこで、そのボロス装備です。
ガード性能+1とKO術がつくのでランス向きですよね。
珠付ければ防御力UP【小】も付きますし。
問題は体術-1が発動してることでしょうかね。
部分的に付け替えればなんとでもなりそうですけど。
そもそも体術のアップする珠が無いんですよね。
どうなってんでしょうか?
下位の素材では作れないのか?

さっきまでの装備と真逆にスタミナ消費が速いので、かなり動きにくいですが堅くはなりました。
それで一気に村クエを上り詰めようと、キークエのみを先にやることに。
緊急クエが出るところまでは頑張りました。
ラングロトラはあのクマやウサギ系なんですね。
そのくせゲリョスみたいに舌は伸びるし、ウラガンキンのように転がるし、跳ねるし、後ろに転がるし・・・・・・・。
まあ、苦労しなかったですけどね。

砂アンコウのハプルポッカ。
まさに陸のチャナガブルですな。
全然こっちの方が狩りやすいですしね、部位破壊も提灯ほど難しくなかったですしね。
ドスバギィ狩りは相変わらず、周りのバギィが鬱陶しいですね。
ギギネブラはランスで行くならガード強化が必須です。
どれだけ毒消し使ったか。
ちょうど0でしたよ。
早くガード強化とガード性能付いた装備がほしい。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事