あまがさきたろうがwebで独り言4代目

教習所 入校

何を思ったか、私は突然バイクの免許を取ろうと思い立ちました。カブに乗ってたらやっぱ乗りたくなるのですねぇ。というか、道の真ん中を安全に走りたいのです。原チャはほんと車にプレッシャーをかけられるのですよ。強引に幅寄せされて2回死にそうになったり、ウィンカーなしで左折するのに車線変更されて追突寸前だったり・・・。まあ、車乗ってるときは原チャ鬱陶しかったりするんでしょうけど。まあ、原チャは利点もあるけど怖いよね。スピード出ないので大きな道は辛いし。そんなこんなで、どーんと行ってみようかとね。
で、以前にネットで書類をもらってたのでそれ持って仕事帰りに教習所に。持って行った写真はかなり写りが悪かったけど、近くにある証明写真の機械はあれだけだもんなぁ、しょうがない。教習所で撮ったら1050円だけどアレなら400円だから。
確認の意味で軽く説明聞いて、視力検査、運動能力検査(?)やって金払って、また明日。
明日は朝から入校式と説明会だ。ゆっくり寝てられないなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事