あまがさきたろうがwebで独り言4代目

06年6月終了番組②

『BLACK LAGOON』
微妙に中途半端なところで終わってしまった。
最後は双子編で完結して、無常感を漂わせながら終わるかと思ってたのに。
あのおっさんが最後に決めて終わりって。
スンゲー面白かったのに最後の締めが中途半端なので微妙な作品に。
続編を早くやって欲しいです。
もしくはオリジナルできっちり締めてくれた方が良かったなぁ。
OP・EDが格好いい。
曲もOPはI'veでかなり良い感じ。
次のメジャーデビューはMELLなのですね。

『西の善き魔女 Astrea Testament』
予想に反する展開でした。
1話目見た後の予想から一転したかと思えば、また別方向にに軌道が逸れて、結局そこに戻ってきたのかと言った感じ。
原作の小説ではどの部分なのだろうか?
謎がほとんど解かれぬままなんですがね。
でも、一応盛り上がり的なのもあってそこそこには楽しめたような。

『シュガシュガルーン』
かなり強引な展開もありましたが、概ねの展開はよろしかったかと。
設定も今までにないパターンでしたし。
対照的な二人がうまく機能してたのではないかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事