あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ロードス島戦記オンライン

やろうとは思っていたけど、なかなか手を出せなかった「ロードス島戦記オンライン」を始めました。

最初に4つの職業から選択する。
オラクル選びました。
マイリー確定みたいです。
上級職で、プリーストかモンクになれるみたいですが。

メインストーリーはロードス島戦記そのままみたいですね。
とりあえず、ザクソンの村からスタートして、パーンに出会いました。
半日やってたんで、ザクソンから旅立てそうな所まで進みましたが、クラスチェンジがまだだし、村で起きるクエストをちょいちょいやってたら、まだまだ終わりそうにないですよ。
村人の悩みは尽きませんな。

しかし、プリーストになったとしてもソロでは厳しいみたいなので、早めにパーティ組まないとなぁ。

そんなわけで、マーファサーバに居ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事