あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組 2013年7月①

神のみぞ知るセカイ 女神篇
TVシリーズでは3期目ですかね。
OVAとかあって、とうとう女神篇です。
落とし神の伝説が帰って来ました。
今回も期待しております。
と言っても、現在連載の方も決着付いてないような付いてるような感じなのですが。
まあ、あの辺りまでやってくれるでしょう。
今回のOPも良い感じです。
あれ、早見沙織歌ってますかね?
よっきゅんの出番があるかは分かたないのですが、出ると期待しておきます。


八犬伝 -東方八犬異聞-
14話から始まりました2期です。
まだ、メンバーが集まりきってないという進める気あるんだか無いんだかな感じですが。
前期同様にそこそこに良い感じのクオリティではやってくれそうです。
今回はもう少し核心に触れそうな・・・・・・・。
というか、ラスボス唐突登場ですよ。
OPが飛蘭ですね。


恋愛ラボ
名門お嬢様学校で、ワイルドの君と呼ばれる倉橋莉子が生徒会室に届け物を頼まれて行くと、抱き枕を相手にキスの練習をしている真木夏緒に遭遇。
真木夏緒は学校でも有名な完璧超人、しかし抱き枕相手に恋愛の練習をしていた。
ひょんなことから恋愛の達人と勘違いされた莉子を生徒会にいれ、恋愛の練習を放課後生徒会室で始めた二人。
ちょっと百合っぽい感じ。
他の生徒会メンバーも徐々に増えていく感じみたいです。
夏緒は情緒不安定な感じのする暴走妄想キャラ。
なんというか、テンション高めで面白いんじゃないかと思います。
OPはこないだの『みなみけ』とすっごい似てるんですが、製作一緒ですかね?
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事