あまがさきたろうがwebで独り言4代目

例年通りのお正月

まあ、今年もいつも通りの年越しでした。

年末からラウンドワンにてボウリング。

なんかイベントで明かり消してカウントダウン。
そして、みんなに配られたクラッカー。
年越しと同時に投げられる球。
【Puku】さんは見事にストライク。
さすが年男は持ってますね。

で、そこから30分ほどで、【コバ】とおれは離脱。
さっさと帰って寝ました。

みんなは朝までコースです。
俺もそのうちそちらに復帰したいものです。

そして、親戚の家に行きスキヤキ。
肉の量はかなり増えましたが、質的には少し・・・・・・・。
いとこの旦那も初顔合わせ。

どっかで見た事がある気がするんですよね。
まったく会った事無いですし、趣味的にも接点はないし。
関西在住なので会わない事もないでしょうけど。
ほんと見た事ある気がするんだよなぁ。

そんなわけで、いつも通りの元旦。
ほんと飲み過ぎた。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事