あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ギー太とは壁であったりなかったり

そんなわけで、『けいおん! 放課後ライブ!!』唯と澪のハードもオールクリアは出来ました。

唯は「ギー太に首ったけ」はとてつもない壁でした。
そこで、アイテムを使用して強引にクリアです。
しかし、澪は一発クリア。
それはもうあっさりです。

「Cagayake!GIRLS」は2人とも苦戦しましたが、これはアイテム使用せず。
あとは、なんとか一発でクリアはしましたがさすがにDが後半連発ですね。
逆にハードの方がやりやすかった曲もあったりで、難易度の星はあてにはならない感じですね。

澪の十字キーが難しいです。

頑張って全員のハードもクリアするまではがんばりましょう。
何とかなりそうです。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事