あまがさきたろうがwebで独り言4代目

まさか、このまま年末まで・・・・・・

一向に体調回復の兆しもないまま二週間が過ぎました。
病院で貰った薬も特に効いた様子もなく。
このままでは年末の飲み会やらも参加できなくなってしまうのか。
次の週末までには何とかしないと非常に不味い状況なのですが。
原因が分からないのでどうしようもないです。
行った病院ではろくな診療もしてないので、もう一度行かねばならないでしょうかね。
   

コメント一覧

あまた
ここんとこずっと仕事場と家の往復だけで、直行直帰で、土日も家にほぼ引き籠もって暖かい紅茶をひたすら飲んで、のどの調子なども気を付けてはいるんですが。
そんなわけで、ネット観たりアニメ観たりする時間が大幅に増量中です。
あとは寝る時間を早くしたいんですが、昼間でゆっくり寝てると逆に夜寝れないんですよね。
Puku
たしかに今年の風邪は咳が残ります><
ひじょーしつこいのでかなりうっとおしい。
自分もいまだに咳がのこっているので
まだ油断できない感じかも。
寝る時間があったら思いっきり寝て、
出来るだけ熱いものを飲み、安静にすることで
少しは回復早いと思います。

ちなみにこの前にかかれている俺らしきコメントはのっぽの偽者のコメなんで・・・(><)
あまた
判らないです。
どうしたらいいのか。
ちゅうか、咳も出てきたし、熱っぽくもなってきました。
マジでヤバイです。
今週末までには何とかしたいんですけどね。
A9A
……大丈夫?
Puku
い㌔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事