あまがさきたろうがwebで独り言4代目

のだめカンタービレ 1~15

のだめカンタービレ』 二ノ宮知子

面白いッス。
なんかほのぼのとしてるんですよねー。
そのくせ、えらくハイテンションだったり、と飽きさせません。
まあ、詳しいところは「Wikipedia」とかあたりみてもらってですね(笑)。
ほんとキャラの濃さ、掛け合いが実に楽しい。
よくある音楽業界ネタとは違って、オーケストラで、指揮者ですからね。
ロックグループとかアイドルの話とは全然違う展開。
売れて終わりとか、そのまま続けてどうのとかじゃないんですよね。
まあ、R☆Sオーケストラとかありましたけども。

続きがとても気になります。

コメント一覧

亜衣美
http://star.ap.teacup.com/supermusic/
こんにちわ。はじめまして☆のだめ大好き人間です(笑)よかったら来て下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事