あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 06年4月②

涼宮ハルヒの憂鬱
原作は第一巻しか読んでない。
結構、面白かったです。
で、初っぱなからこんな外伝的な話を持ってくるのはどうかと。
かなりイタイです。まあ、それを狙ってるんですけど。
これってある程度話を知ってからでないと、全く意味のない話だと思うんですが。これって原作にもあるんでしょうか。
あるかもしれんが初っぱなはやっぱないのではないかと。
まあ、それなりに良さそうではあります。

吉永さん家のガーゴイル
ドラバタ系のコメディ作品ですな。
若本ヴォイスを堪能する感じです。
ガーゴイルのアップだと動かす必要がないから少し楽が出来るのか?
まあ、期待はしませんが、それなりに楽しめるかな。

スクールランブル 二学期
これも初っぱなから自己パロから始まりましたな。
これは続編だからいいけど。
オリジナルを入れつつ、原作の流れでいくのでしょう。
第2話でさっそく文化祭の出し物決定サバイバルゲームですね。

エア・ギア
キャラが幼い。
まあ、中学生だから原作の方が年齢高く見え過ぎなんだけど。
微妙にショボイ感じが所々に見られる。
あと、放送上問題になりそうな表現は全てカットしてありましたな、さすがに。
音楽的にはかなり良さそう。
OPも良い感じですしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事