あまがさきたろうがwebで独り言4代目

舞え、戦いの装飾楽句。

昨日は『MELTY BLOOD Act Cadenza』PS2版の発売日。
予約してましたので、買って帰ったんですけどね。
『ヴァルキリープロファイル2』が佳境だったので、とりあえずほっとく事に。

んで、ちょっとやってみましたが、タルイ。
微妙に画面が変わるごとに読み込んでるので、レスポンスが悪い。
グラフィックがぼやけ気味なのはうちの液晶TVのせいか。

しばらくは積んで置くことでしょう。
まあ、キャラが追加されてるとかバランスが見直されてるとかですからね。
PC版は今でもインストールされてて現役なので慌ててやるほどのことでもなし。

さて、関係ない話ですが、このPS2版はエコールソフトウェアと言うところが出してるんですけども、住所が“尼崎市七松町”じゃないですか。
まさか尼崎の会社だったとはね。
しかも、調べてみれば、フェスタ立花の所にじゃないですか!
しょっちゅう行ってるよ。
そのすぐ横にあるゲーセンとか。
なんかしょうもないけど、親近感わくよねぇ。

コメント一覧

チキンヘッド淀川!
フ、フェスタ立花!?えらいローカルだなあ(笑。
興味わきわきおどるおどるw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事