あまがさきたろうがwebで独り言4代目

7月31日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
7月31日 つぶやきまとめ


fukidashi 12:49
髑髏と薔薇のとき、言った気がする。しかし、あれはあのコースターがいい感じなんで、やれば欲しくはなる。
2012/07/31 Tue 12:49 From Twitter for Android

fukidashi 10:31
「来ない」→「こぉへん」、「来てない」→「きぃひん」、「けぇへん」はどちらにも使用できるハイブリッド仕様な気がする。
2012/07/31 Tue 10:31 From Twitter for Android

fukidashi 10:28
と言うか、何故尼崎は独立してるんだ?w
2012/07/31 Tue 10:28 From Twitter for Android

fukidashi 10:20
しかも、この三つはどれかというよりも場合よって使い分けてる気がする。
2012/07/31 Tue 10:20 From Twitter for Android

fukidashi 10:18
「きぃひん」もあるか。
2012/07/31 Tue 10:18 From Twitter for Android

fukidashi 10:17
「けぇへん」「こぉへん」は聞くが他は尼崎で今まで聞いたことないなぁ。
2012/07/31 Tue 10:17 From Twitter for Android

fukidashi 00:30
クズみたいな店ほんとにあるよなぁ。電気屋でも完全に小馬鹿にしてる店員とかいるしな。こっちは知ってるけど、わざと他店との比較するために聞いてるだけなんだけどね。
2012/07/31 Tue 00:30 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事