あまがさきたろうがwebで独り言4代目

失踪HOLIDAY

『失踪HOLIDAY』 乙一

「しあわせは子猫のかたち」
最後はいつものごとくミステリ風になってしまいましたが、かなり“切なさ”炸裂してます。
やっぱ猫飼いたいですよね。
関係ないですが、今“猫飼いたい”を変換したら一発目が“猫解体”になりました。
まあ、それだけですけど。
この作品はもっと長編にしてほしいなと思いますね。
ちょっと短すぎたのが残念です。

「失踪HOLIDAY」
表題作ですね。
正直、予想からさほど差がない展開でした。
この人はやはりミステリ風な作品になるんですよね。
しかし、この話はけっこう良かった。
まあ、今まで読んだ中で上位に入ります。
キャラが立ってるって辺りがよかったのでしょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事