あまがさきたろうがwebで独り言4代目

俺も戦います!

本日はTRPGのセッションでした。
新たに始まった“ドラゴンアームズ”のキャンペーン。
一回目はルールブックに掲載されたシナリオをアレンジしてプレイ。
実に第一話です。

もう一本、私がGMで“ガンドッグ”を。
これもルールブックのシナリオでした。
私がPLだったときと同じ結末を辿った。
やっぱり無理ッしょ、あの判定は。
まあ、あと一回成功してたらって所までは行ったんだけどさ。
駄目だったら諦めるつもりだったけど、それなりに好評だったようなので、このままキャンペーンにしよう。

コメント一覧

あまた
始めから爆弾処理のスペシャリストとして作ってればクリアは可能だとは思う。
あと、他のメンバーのクラスアーツの助けなんかも多ければ何とかなるんだけどねぇ。
ホントに今回は惜しかったから。
ぺーきち
今日は朝までガンドックでした。

一応あの判定越せるんだけどね。。。
ペップトークがあるかというのと、どれだけ爆弾処理関係のクラスアーツをとるかというところで問題点があるかと。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事