あまがさきたろうがwebで独り言4代目

毎年のことではありますが

昨日も夜中まで何かをしていたので起きるのが辛い。
何時間寝たんだろうか?

新春と言う事で、マイミクをお願いした【Mr.Blue】くんですが。
不思議なことに同タイミングで向こうからもマイミク申請が(笑)。
今年一番最初のビックリです。
送った瞬間にメッセージが届いたのでレスポンスが早いなと思ったんですが。
まさかね。

さて、本日も親戚の方々がいらっしゃってますので、基本身動きも取れぬまま。
まあ、それはそれでいいのですが物が食えない正月料理に何の価値があろうか。
恨めしい。
まさに恨めしい。
そんなこんなで久々にいとこなどとゲームです。
最近、うちの家に集まるようになってからは家が狭すぎてそんなスペースがなかったものですから。
そういうわけで、『ニムト』を紹介しなかなかの好評得ました。
来年は『クク』辺りでしょうか?

そして、22時頃抜け出しまして【3号】くんのところに。
久々に帰ってきてる【ケンちゃん】にその他大勢と会えるかと思ったんですが、もう帰ってしまってる人が多く残念です。
【F】さんに【九号】と焼きそばを作り喰いました。
しかし、もはや宴会終了ムードだったので、みなさんさっさと寝る体制に。
【3号】くんに無理矢理相手させて『バイオハザード5』を進める。
もうすぐ終わりそうだ(笑)。

で、みんな寝てるので始発が出てる時間に帰ってきました。

そういえば、初夢というのは元旦の夜に寝て見る夢なのですが。
そもそも寝てないので夢が見れませんでした。
ある意味、ゾンビと戦ってたのが初夢なのでしょうか。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事