あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ここは殺死安無

今日は『キャサリン』のコロシアムモードでの対戦を集まってやりました。

メンバーは【Puku】【のっぽ】【ぺいきち】【あまた】。
この歴戦の強者が血みどろの戦いを広げました。

全9ステージを総当たりで戦いました。
1ステージは先に2称した方の勝ちなので割とあっさり進みます。
ほんと最初の一瞬で終わったりしますし。

結果は【のっぽ】がぶっちぎり。
2位【ぺいきち】
3位【Puku】
最下位【あまた】

【Puku】さんと最下位をかけての最終戦で負けて、1ポイント差で。
ほんと熱い戦いが目白押しでした。
もっと殺しのテクを覚えていかないと、なかなか勝てません。
コロシアムはコロシアムなりの戦い方があるというモノです。

そして、協力プレイのバベルも挑戦。
これもかなり試行錯誤を繰り返してのクリア。
ペアをいろいろ替えて頑張りました。

いや、面白かった。
ほんとゲームっていいもんですね。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事