紅楼ん家 - kuronchi -

プロレス、アニメ、音楽が大好きな天猫が、徒然と書きなぐっております☆

九州沖縄と花火

2015-04-05 00:24:48 | お出かけの扉
イオンモール名古屋みなとで、九州沖縄物産展をしてたので行ってきました
そこで、念願の【いきなり団子】ゲット数十年前の、熊本出張の時以来ずっと思い焦がれていた
そして【にぎり天ーーチーズベーコン、ネギしょうがーー】と【海ぶどう】
海ぶどうに至っては、お兄さんの計らいで少し安くしてもらいました



夜は、近くの池周りに公園が完成したということで、花火が上がってまして。
近くと言っても歩いて10分くらいなんですが、うちの玄関出たとこから観られました
これでウォーキングの範囲が広がると良いのですけどwww



桜もずいぶん絨毯に変わってました🌸
明日からまた天気が悪くなるとか……
今年の桜は短めでしたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。