紅楼ん家 - kuronchi -

プロレス、アニメ、音楽が大好きな天猫が、徒然と書きなぐっております☆

衣替え☆

2014-11-30 17:52:29 | 日記
今日も昨日と引き続き、部屋の掃除――
というか、遅すぎるとも言える衣替えしてましたwww

もう半袖も着ないうえに、ちょいちょい長袖を出してきてはタンスに押し込んできていたので、引き出しがパンッパンになってたのです
これはイカンですね
思い切って、もう着ないであろう服やボロボロになった服などを捨てることに。
結構山になったわ……

そして気づいたら、引き出しがスカスカにwww
なんだよこの違い
もう少し服持ってると思ったんだけどな

外出着も、年中着まわしてたりするから動かないんだな。
こうなると、新しい服が欲しくなるわけです
服など、月に数枚買うか買わないかのオイラなので、もうそろそろ古着屋まわりしようかな
この間新しい古着屋さん見つけたし

多少すっきりしたので、気分もすっきり
来週はまたお出かけなので、今週は比較的のんびり過ごしました
こういうのんびりな日も必要なんですよね~~
また寒くなるようなので、体調崩さないように気を付けなきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。