見出し画像

ありのまま日記

マトリックスの魔法が解ける時2


出て来ましたねー😊✨


太古の地球はすべてが巨大だったんですね。巨木や巨大人、恐竜などの痕跡が見つかっています



❤️関連バックナンバーはこちら⬇️⬇️

マトリックスの魔法が解ける時 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

古代の地球は巨木世界だった確かな証拠【この地球に山は森はなかった】-草の実堂古代の地球は巨木世界だった確かな証拠【この地球に山は森はなかった】-草の実堂結論から言...

goo blog

 

巨大人が生存している? - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

巨大人はわたしたち地球人の祖先のDNAを持っていると言われています。プレアデス人(プレアディアン)の身長は2〜3メートル。巨大人の骨も永久凍土から出土しているという&#...

goo blog

 



ナマステ🙏✨








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事