見出し画像

ありのまま日記

ありがとう光の家族✨

光の勢力
銀河連邦さんがいらっしゃってます❤️
「光の護封剣」「多分エヴァ」 上空に出現した8本の「光の柱」が話題に→その正体は?専門家に聞く - Yahoo! JAPAN

「光の護封剣」「多分エヴァ」 上空に出現した8本の「光の柱」が話題に→その正体は?専門家に聞く - Yahoo! JAPAN

北海道の夜空に突如現れた不思議な光景がツイッター上で注目を集めた。これは、北海道・函館市の北側にある七飯町で2022年8月22日に撮影された写真。黒い影のように見える森...

 
美しい光柱✨✨✨✨✨✨✨✨
8本という数に潜む意味は

『無限』であり『永遠』です✨

わたしたちのアセンションをサポートしてくれている、高次元宇宙連合体は地球に着陸準備が完了しているそうです。

地球黄金時代の幕が上がり

これからは、このような現象が益々増えるでしょう。

地球人は悪魔闇支配層によって光の勢力を悪者ETだと洗脳されていますが、それは真っ赤な嘘だということがもうすぐ判明します😊

彼らはこうやってわたしたちの目覚めを促してくれているのです。

なぜ光の柱を見せるのですか?侵略したいなら何も見せずに秘密裏に侵略するでしょう。地球から追放された悪魔たちは秘密裏にわたしたちを洗脳してきたではありませんか?



わたしたちは光です
わたしたちは愛です

彼らはわたしたちの光の家族です

ありがとう宇宙ファミリー🙏✨


ナマステ🙏✨









コメント一覧

あまね
ばくさま

素敵ですね✨✨
😊バーチャルで宇宙旅行なんて❤️これハマりますよ(笑)

夢中になれて喜びと楽しさを感じることは、今のわたしたちにとっては癒しです😊その幸せに満ちた延長線にある世界が黄金時代であり、ユートピアなのだと思います。

もう辛い労働や修行…(笑)要するに何かを達成するために努力をする次元は終わります。熟練したヨギが達する深い瞑想状態でさえも、MedBedのようなハイテクノロジーで可能なのですから🤗自分の好きなことをしながら、真の自分を思い出していくことになるのでしょうね。

コメントありがとうございます😊

ナマステ🙏✨あまね
ばく
素晴らしいですね、宇宙は。

わたしといえば昨日届いたノーマンズスカイをプレイしていて、こんな時間になりました。(笑)

なんてことはないです。マインクラフトの宇宙バージョンです。色々な星に飛んで行って、採掘したり、異星人と交流したりですね。

バックミンスター・フラーが言ってた通りですね。
「私の裏庭が広がっただけだ」
この言葉は世界各国を講演しに行く生活を経て、地球規模で生活をするようになった偉人の言葉ですね。

土星の輪っかのようなものが地表から見えて、非常に幻想的で、おもわず写真を撮りました。
https://www.pocket-lint.com/games/news/145268-amazing-photos-of-space-as-captured-in-no-mans-sky.amphtml
このようなサイトもありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事