ありのまま日記

闇勢力が脚光を浴びています

*暗躍する“闇の仲介人”の存在 本業では売れていない分仲介で利ざやを稼ぐ

6/28(金) 6:07配信 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000092-spnannex-ent

 
 事務所を通さずに行う闇営業では“闇の仲介人”の存在がある。14年12月に詐欺グループの忘年会などを仲介して吉本興業から契約解消されたカラテカ入江。今回のケースで「スリムクラブ」や「2700」に声を掛けた“闇チュー”はモノマネ芸人Bだった。

【写真】イベントに出席し、写真に納まる「雨上がり決死隊」宮迫博之、「カラテカ」入江慎也ら

 関係者は「本業ではあまり売れていないので、つい闇営業のうまみにはまる。仲介で利ざやを稼ぐことがある。そんなことを繰り返しているうちに素性のよく分からない人物とも軽い感じで仕事をしてしまう」という。知らず知らずのうちに反社会的勢力につけ込まれる実態。そこには闇営業の本当の“闇”が隠れている。

 詐欺グループの忘年会では入江が正規営業の相場より「格安」で雨上がり決死隊の宮迫博之やロンドンブーツ1号2号の田村亮らを呼び、自身が半分以上のギャラを受け取った可能性も浮上した。自身の裁量でギャラを決めるため、こんなに実入りのいい仕事はない。

 だが、芸能事務所では黙認しているケースが少なくない。個人の人脈による結婚式やパーティー、地方営業など「全ての実態をチェックするのは難しい。個人の人脈による仕事は許可している」(芸能事務所スタッフ)という。

 タレントの間では「直(ちょく)」「直営業」「内職」「ショクナイ」と呼ばれるほど「闇営業」は身近でもある。ある芸人は「親しい知人に誘われた場所に反社会的勢力がいたとしても見かけでは分からない」と話す。「キャバクラなど不特定多数が集まる飲み屋が要注意。みんなで撮影して後で反社だったと言われても分からない」と眉をひそめる。暗躍する“闇チュー”が呼び込む闇。個人で対応するには危険がつきまとう。


*********
 
当ブログ開設当初、彼此10年程前から存在をお伝えしております『闇』勢力。
 
こうやって脚光をあびる日が来るとは…感無量でごさいます^ ^
 
吉本さんがヤクザ屋さんとお付き合いがあることは、紳助さんを通しても国民に周知されていましたね。
 
なのでここへきて、このニュースが何か目新しいのか?と思うのですが、『闇』とか『反社会勢力』いう言葉を使っているところが進歩していますよね。
 
これら闇勢力の殆どはイルミナティ=DS(ディープ ステート)に繋がっています。そしてあなた自身の心の闇が彼らにエネルギー=活動資金を与えています。
 
人はみな反社会勢力の側面を持っている神のわけ御霊です。そういった闇に魂を売り日々を過ごすか、その存在を認め愛に生きるか。
 
そのどちらかです。
 
そんなことに気づかず生涯を終える魂が殆どですけれど、気づき学びを得た魂は飛躍的な進化を遂げることができるのだそうです。
 
それはそうですよね。
 
闇勢力の横暴を知りつつ、闇勢力に創造されてきた世界で普通に生きるのはかなり難易度が高いステージ。精神の安定がまず必要なので、それがまず第一にやってくる大きな学びになります。
 
みなさまのおかげで、社会は少しずつ変化してきております。
 
いままでは、吉本さんが反社会勢力とお付き合いがあることを知っていながら、罰則はほぼなかったので、こうやって社会的制裁を受けることで社会のモラルは少しづつ向上し、世界中に蜘蛛の巣を張り巡らす闇勢力が、段階的に脚光を浴びるようになってきていることを観じます。
 
闇勢力の手下であるマスコミさんたちは、その存在をひたすら隠し続け、国民を洗脳しようとするでしょう。しかし今はインターネットがあるので、それももう全く効果がなくなりましたね。
 
いくらいい人でもお金に目が眩んで、金儲けをしようなんて思っても、やっぱりそれはいずれ手放すことを学ばされるんです。
 
益々脚光を浴びる闇勢力。
 
次はどんな闇が炙り出てくるのか楽しみです
^ ^
 
 
 
 
 
あるがままで
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事