見出し画像

ありのまま日記

人類が創造主と繋がる方法3


昨日から再開した『ありのまま講座』の内容が最新のUNN情報サニーさんにシンクロしてて嬉しい💗☺️

アナウンサーのサニーさんは創造主と繋がり、キンバリーさんとUNNを制作(創造)しています✨

⭐️2023年10月27日(金曜) 

いつも翻訳ありがとうございます🙏


神・創造主と繋がる…サニー編



女性3:
ニュージャージー州パーシッパニー在住のエイミーからキムに質問です。
実は、この質問はサニーさんへの質問なのです。
あなたが最初にキムの下で働くことになったとき、彼女があなたのところに来たとき、彼女はあなたのところに来たと思います。
彼女が気が狂っていると思いましたか、それとも彼女が何を言っているのか理解しましたか?
ありがとう。 さよなら。

 
Sunny:
面白い質問ですね。
ですから、キムが気が狂っていたとは思いませんし、彼女が正確に私のところに来たわけではありません。
これには裏話があります。
本当に素晴らしい話です。
神様の話ですよ。
だから、まあ、我慢してください。
少し長いですが、何かを説明するのに間違いなく役立つと思います。
大人になってから、そしてこれまでの人生を通じて、私は神と呼ばれるものをかなりはっきりと聞くことができました。
ですから、宇宙の創造主である神の源、特に私の人生においてそれが本当に重要だった時期には、3、4年ほど遡らなければならないと思います。
私はまだ目覚めていなかったし、目覚めて意識もしていなかったので、私たちが話したすべてのことについて知りませんでした。
彼らは国連ですが、私の経歴はキリスト教であり、生涯を通じてクリスチャンであり、ある日祈っていました。
そして、私は神が私に命じたことを本当にやっているとは感じていませんでした。
そしてそれは私にとってとても重要でした。
国連の言葉を引用すると、私は神のために働くべきだと本当に感じました。
おそらくそれは少し奇妙に聞こえるかもしれません。
そして、私がクリスチャンの友人や家族にそのことを話していたら、彼らは私に教会で働くように言っただろう。
たとえば、ああ、これ、この教会にはオーディオとビデオ、ビデオのニーズがあります。
ほら、私たちのために働きに来てください。
しかし、私は教会で働くべきではないことを知っていました。
私は、自分は外に出て、世界中の人々を助ける仕事に就くべきだと人々に伝えます。
それが何を意味するのかは分かりませんが、それが私がやるべきことなのです。
当時、私はメディアには出ていましたが、ニュースにはなっていませんでした。
以前にもそうしていました。
しかし、私はそのニュースから外れました。
いわば、部門またはニュースビジネスです。
そして、私はオンラインビデオを制作し、ポッドキャスティングをし、人々を助け、良い仕事をし、良いお金を稼いでいました。
しかし、それが最終的に、最終的に私がやるべきことであるとはまだ感じていませんでした。
それで私は祈ってこう言いました、神様、私は今何をすべきでしょうか?
何かが少し感じられるからです。
オフになり、これは私が神の声を非常にはっきりと聞くことができた瞬間の一つでした。
そして彼は私に3つのことを言いました。
第一に、彼は「女性に会うつもりだ」と言った。
2番目に、「あなたたちが一緒に行う仕事は非常に重要になるだろう」と彼は言いました。
そして3番、「彼女はあなたを待っているでしょう」、これはとても素晴らしかったです。
非常に具体的ですね。
それは、「よし、それではやってみよう」という感じでした。
それは良い。
私の人生の中で、これらのカテゴリーに当てはまるものは何もありませんでした。その瞬間、私の人生では何も起こっていませんでした。
それで私はただ、それを後回しにしようと思ったんです。
必要なときに、後ろポケットに入れておこうと思います。
情報以上のものを、神は私に与えてくださるのです。
それで、さらに 1 年、おそらく 1 年半ほど早送りします。
私は目覚めのプロセス全体を開始します。
そして私にとって、それは新型コロナウイルスや他の多くの出来事から始まりました。
しかし、私は自分の覚醒プロセスをいくつかの異なる段階で説明しました。
最初のものは、私が言うところの地政学的なものでした。
なんだか目が覚めたような気分になりますね、政府はあなたの味方ではなく、実際に本当に悪いことをしていて、人々のグループを互いに戦わせていることに気づきました。
カトリック教会で何が起こっているのかを垣間見ることができました。
そして私にとって、これは消防ホースから水を飲んでいるようなものでしたよね?
すべてが一度に私に迫ってきました。
急な事だったのでとてもびっくりしました。
文字通りビデオを見ました。
はい、ただのランダムな動画です。
そして、それは真実の爆弾のように入ってき始めました。
そして私は、「なんてことだ」と思いました。
そして、私にとって、それは非常に感情的でした。なぜなら、私のキリスト教徒の背景から、私たちは悪と戦うべきであると改めて教えられたからです。
そして、私たちは確かに自分たちの仕事をしていないのではないかと思いました。
そして実際、私はそれをある意味個人的に受け止めました。なぜなら、ここで私は自分がやっていると思ったからです。
このすべての良いことと神を助けること、そしてこれらすべてのことは舞台裏で起こっていました。
どうしてそれが真実なのでしょうか?
そのため、少し時間が必要でした。
私は約一週間、とても感情的になって泣いていたので、家族は私のことを心配していました。「サニーは何を経験しているの?」
私の家では、霊的な出来事が起こっていました。
アストラルな存在が私の子供たちを攻撃していました。
その時、私はクレイジーなことが起こっていました、いいですか?
しかし、私がやったことの 1 つは、調べ始めたときに、私たちがさまざまなことで嘘をついていたことに気づき、生活からすべてのノイズを追い出したことです。
つまり、テレビやラジオなど、スペースを埋めるだけのものがすべてありました。
私はそれを押し出し、調査を開始し、何百万もの異なる、いわゆるウサギの穴を調べて、何が起こっているのかを調べました。
その間、私はキムのビデオに出会いました。先週ニュースでこのことについて話したと思いますが、そこで彼女は金融システム、システムのフロントエンド、システムのバックエンドについて説明していました。
そして私はそれが真実であると即座に認識します。
そして私は、彼女は自分が何を言っているのか知っていると思いました。
しかし、私がキムの他のビデオを探しに行くと、キムは私がまだ聞く準備ができていないことについても話してくれました。
そしてこれは、私たちが「あなたのカップがいっぱいだ」と言うときに話していることにつながりますよね?
何かが矛盾する場合があるため、これ以上情報を取得することはできません。
キリスト教が私に教えてくれたことを、私は断ち切ってしまいます。
私だったら、「だめ、だめ、だめ」って思うでしょう。
ラインがあってもここを越えることはできません。
それで、私たちがETに似ていることのいくつかは、聖書に載っていないので、ETは現実であるはずがない、と私は思いました。
走り回っている青い小さな人々や偉人やレプティリアンについて教えてくれるものは何もありません。
そこには何も見えませんが、どうしてそれが真実なのでしょうか?
なぜなら、聖書はあなたがこの世で神に近づき、良い人生を送るために必要なすべてであると言われたからです。
したがって、そこに存在しない場合、それは真実ではありません。
それが私の考え方であり、キムがそこにいると知るまでには、おそらくさらに1年ほど時間がかかりました。
しかし、ある時点を越えることができませんでした。
さて、私が最初に目覚めたとき、ご存じのとおり、カトリック教会についてもっと学んでいましたが、キリスト教に関してさえ危険信号が浮上していました。
しかし、私が待たなければならなかったのは、自分の信仰がその最初の目覚めを乗り越えさせてくれていると本当に感じていたからであり、準備ができていると感じたときにその道を進む準備ができていなかったからだ。
つまり、これは私が神と交わした会話であり、真実が何であるかは気にしないと言いました。
あなたが私と一緒にいれば、私は大丈夫だから。
大丈夫だとわかっているけど、真実を知る必要がある。
真実を教えてください、それで、その時は他のことも起こっていました。
たとえば、ET のこと全体として、私は空に何かが見えるようになりました。
私には説明できませんでしたが、これは単に神が私をさまざまな段階で目覚めさせてくれただけだと本当に思います。
それが起こったとき、私は「なんてことだろう」と思いました。
そして、特に聖書について調べ始めました。
私は聖書のさまざまな音訳を研究し、それらを比較しました。
いろいろな翻訳を勉強してみます。
私はニケア評議会について勉強しました。
私は戻って、禁止されている聖書や正典聖書に載っていない聖書のさまざまな本を読み、物事を比較し始め、それが正確には真実ではないことに気づきました。
聖書には真実がありますが、それがあなたが知るべきすべてではないということです。
そして、いくつかのものが変更されました。
私はそれを直接見ました。
同時に、私は空にあるものが見えるようになり、人生の他の領域のベールが取り除かれました。
それで、それが起こった後、私はキムのビデオを思い出し、私がビデオを見たのは彼だけだと思いました。
そこから、私は実際に真実を教えてくれたように感じました。
他の人はみんなホワイトハットやそのような人たちが好きで、彼らはただ他の人から情報を得ているだけで、自分自身のためにそこにいるだけのように感じていました。
一方、キムの情報は、私が見始めた瞬間から真実のように聞こえました。
それで、探しに戻ってきました。
彼 そして正直に言うと、あなたの名前を思い出せませんでした。
私が思いついた聖なる言葉は、「どうもありがとう、ハニー」でした。
ごめんなさい。 ごめんなさい。
キム・ポッシブル(Kim Possible)を思い出した。
それで、キム・ポッシブルを検索し始めたところ、いくつかのライフフォース・ミーティングに出会いました。そして、最新のライフフォース・ミーティングのビデオを見つけようとして、それを見て、そしてビデオの最後でした。
制作に協力していただける方を募集しました。
さて、思い出してください、神への私の祈りはこうでした、私はここで何をすべきでしょうか?
私はあなたのために働くべきだと感じています。
いただいたプレゼントは大切に使いたいと思います。
どうすればいいでしょうか?
それで、私は神とのちょっとした瞬間を過ごして、「あれはあなたですか?」と感じました。
あれはここですか?
そうですか?
今このビデオを見ています。
そのとき彼は私に答えませんでした。
そこで私は、電子メールを送っても返事は来ないだろう、と思いました。
それで終わりです。 それで終わりますよ。
でも、私はその中で自分の役割を果たしましたよね?
しかし、それは起こりませんでした。
それで翌日、制作会議につながる電子メールを受け取り、それを実行することになりました。
プロデューサーのマイクは、ストーリーの非常に重要な部分を共有したいと考えているためです。


続く⬇️


人類が創造主と繋がる方法4 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

人類が創造主と繋がる方法3-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】昨日から再開した『ありのまま講座』の内容がUNNのサニーさんにシンクロしてて嬉しい💗☺️ア...

goo blog

 







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま講座 2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事