見出し画像

ありのまま日記

待っていてもEBSは来ないよ🌱



明日はEBSシステムがアクティブ化されない✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

結局14日に到達が予測されていたクリティカルマスも起こらず、マーケットの暴落も無く、何だか普通の日常が淡々と過ぎていて当たり前に過ごせてますね😊平穏な日々が...

goo blog

 

EBSも来ないしNESARA/GESARAももう無いでしょう。

ブログのバックナンバーを読んでいただければ分かると思いますが…私は長い間、NESARA/GESARAが来ると思っていた一人です。

しかし昨年8月に、トランプ氏とQらはテロリスト集団の手下だということを知ってしまいました😅

キンバリーさんは、私たちがなかなか知ることができない『アンチソース』側の存在についてとても詳しく説明してくれています。彼らは有機魂を持つ人間ではありません。無機魂です。中には有機魂もいるようですが、特定の『儀式』によって『ダークマター』で身体を満たしてしまうと有機魂としては機能しなくなるそうです

Qのトップはサダムフセインの三男で、既にソースのもとへ送り返されています。

トランプさんもとっくに前立腺癌でお亡くなりになっています。

もう何代目かもわからないプーチンさんとNATOは対峙しているというMSMの作り話しをみなさんそのまま受け取っているかもしれませんが、イーロンさんも含めて彼らプーチン氏・NATOもみんなお仲間ですよ😊

キンバリーさんの世界情勢報告で辻褄が合わなかったことや、空いていたジグゾーパズル🧩のピースがしっかりと合うようになりました。

アンチソースの勢力が強くなり過ぎて、NESARA/GESARAの存在するタイムラインはもう無くなりました。

ソースによって宇宙法則が修正されているのですから、自分の意識バージョンもアップデートしないとね🩷

周波数的に地球はアセンションしたので、昨年夏にはブログもやめようと春から終活していましたが

古い情報を追いかけていて、その変化と誤った情報をみなさまにお伝えしていたことに気づいたままブログを終えることはできませんでした

首相はなぜゴムマスクなのでしょう?キムタクとか有名人もゴムマスクです。なぜ?

あなたは、この疑問に答えることができますか?

ホワイトハットは何者?(とっくにテロリストに乗っ取られています)

彼らはみな工作員(俳優)なので代役は誰でもいいのです。私たちはそんな虚像世界で暮らしているのです😂

そんなことはどうでもいい…と
自分じゃどうにもならない…と

世界の秘密に気づいても自分には何もできないから…と思われている方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、わたしたちはシューマン共振も示しているように、既に周波数的にも『光の時代』にいるんです✨✨

自分がその変化を受け入れればいいことなのです。

だからキンバリーさんの世界情勢報告が腑に落ちて『操作されているんだな、、』と思いました

それよりもEBSやネサゲサが来ると言って何年も来ないのはおかしいでしょ?

なぜ来ないの?

DSたちは闇のポータルが開いて援軍が低層アストラルからやってきてお金が貰えると信じているから、起こらない現実を創造するために幻想を待ち続けているのです。

Xにも工作員はたくさんいますし、彼らはたくさんのフォロワーを持っていますね😅Xの経営者であるイーロンマスク氏自体がアンチソース側のブラックサンなんですから🧩

🧩🧩が合ってしまった🤣

修正したアップデートしたバージョンを是非みなさまにお伝えしたくブログを続けています✨

🌸🌸🌸🌸🌸

やっぱり地球黄金時代は始まっていて、私たちは素晴らしい時代へと移行しました✨✨

キンバリーさんのおかげで日々バージョンアップすることを楽しんでいます。

よろしければ、みなさまもお試しください。生きることの喜びが増します🤩


いつも『ありのまま日記』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます
🙏











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事