ありのまま日記

日銀の国債をチャラにしませんか?



投資の勉強をしている若者から、こんなサイトが送られてきました。

チャンネル登録者数54万人のダンさん、この業界ではかなりのインフルエンサーのようです。

19分40秒あたりから、日本の政治について語っています。

投資のプロが語る日本経済も面白いですねー

ダンさん曰く、日銀の国債をすべてチャラにしたらどうですか?と(笑)

この提案良くないですか?国民は国債=国民の借金洗脳に侵されていますし、秘密にされている日銀45%株主が誰か国民が知ることになります。

これくらい大胆なことを言っても、国民はもう驚かないってことですよ(笑)

Wake up Japan!

目覚ましコールは鳴り続けています!







あるがままで



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 世界・政治・経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事