ありのまま日記

猫の腎臓病に治療法の開発進む!


「ネコの宿命」腎臓病の治療法を開発 寿命が2倍、最長30年にも 東大大学院・宮崎徹教授インタビュー(時事通信)


我が家のココアは、おかげさまで元気に過ごしております^ ^

サプリのアゾディルは今のココアにとっては生命線?になっております。

先日検診に連れていき、元気になったココアは体重も少しづつ増えていることが分かりました。

ドクターに

『アゾディルは続けているの?』

と聞かれて

『やめても大丈夫ですか?』

と質問したら

『やめても大丈夫なのかどうかは、サプリをやめてみないとわからない』

という答えが返ってきました。その子の体質にもよるようです。

アゾディルは、あくまでもサプリで治療薬ではありません。やめても、また腎臓に負担がかかる可能性は排除できないので、これからも続けていくつもりです。

ですから、↑でご紹介しました治療薬の開発が進み実用化されるまで、なんとかアゾディルでコントロールできるといいな…と密かに思っております(^ー^)

愛猫ちゃんたちが腎臓病を克服し、寿命が2倍になり、長生きできる日も近いそうです。





あるがままで








コメント一覧

管理人
この曼荼羅模様は幾何学模様のこと?ですよね^ ^

この模様は、瞑想していたり睡眠に入る時など、万華鏡のように瞬時に模様を変化させ深層世界に溶け込んで行きます。

美しさに見惚れて、無限に広がる模様に圧倒されることもあります。この曼荼羅塗り絵は、チャクラを刺激する効果があるかも知れませんね✨✨😆

あまね
ばく
ところで、マンダラ塗り絵を買いまして、塗り塗りし始めました。没頭できて面白いです。おすすめです。お手頃な値段で40作品もあります。
まあ、見る人から見たら、みんな同じ作品に見えますが。円形なのでね。
面白いと思うかどうかは人それぞれですが、没頭できるのは確かです。👍

flower mandalas 心を整える、花々のマンダラぬりえ

ttps://www.amazon.co.jp/dp/4537213612/ref=cm_sw_r_em_apa_glt_i_7MD8BSQCZEDYAE5MQRR1
管理人
本当に素晴らしいニュースですよね😊腎臓病を患う猫ちゃんたちにとって、願ってもない治療薬になりそうです。

猫の世界も人間の世界と共にアセンション。^ ^万物の霊長である人間だけかと思っていたら、動物や生き物の世界も地球と共に次元上昇しているんですね。

あまね
ばく
素敵なニュースですね! 早く腎臓病に苦しむ猫たちが居なくなる世界が来るといいですね!🥺
そうしたら、猫の世界はアセンションでしょうか?😆
猫の宿命(カルマ)を失くす治療薬の開発をしている教授さんは、菩薩行の人でしょうかね!?🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ココア 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事