ありのまま日記

因果応報


訪問者が増えるという直感がありましたので、本日は因果応報についてお話し致します。

訪問者の方々の中には、このぶっ飛んだブログに

この人何様?(笑)

と思われている方もおられるかも知れませんが。せっかくお越し頂いたのですから、幸せになるための宇宙の法則を知って頂きたいと願いを込めます。

因果応報とは。

自分がしたことが自分に返ってくる

という自然の摂理のことをいいます。純粋な宇宙エネルギーは良い悪いなどの判断能力がありませんので、そのエネルギーを使った本人の意識にエネルギーは作用されます。

ポジティブなことをすればポジティブなことが返ってきて

ネガティブなことをすればネガティブなことが返ってきます。

さて他人を怨んだらどうなりますか?そのエネルギーがそのまま本人に返ってきます。

出したものが返ってくる。これが因果応報です。

あと、引き寄せの法則も宇宙の法則のひとつです。つまり類は友を呼ぶ。

ネガティブに加担するとどうなりますか?その状況を悪化させます。なので、わたしはネガティブに加担はしません。個人的な感情に流されると個人レベルで終わります。全体利益を優先するなら無闇に感情には流されず冷静に物事には対処することが望ましいと思っています。

出したものがそのまま返ってくるのですから、ポジティブなエネルギーさえ出していれば人は幸せになれるのではないでしょうか。

出したものがネガティブならネガティブなエネルギーが自分に戻ってきますね。自分が出したエネルギーなのに悪いものが返ってきたら他人の責任にするのはおかしくありませんか?

人はみな自分の世界において自分は正しいと思って生きています。なのでどのように物事を受け取るかも他人には何の責任もないのです。

人を怨み妬み…否定し不平不満を持って生きるのはカルマを増やすばかりです。自分のためにやめましょうね。

また感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。

また、せっかくお越し頂いたのですからもう一つ。

9.11米国同時多発テロは自作自演、3.11東北大震災は自然災害ではなく、ある勢力が意図的に起こした地震です。何故でしょう?この辺りのことはネットジャーナリストのリチャード コシミズ氏がブログで世界の二重支配構造と共にディスクロージャーしています。どうぞみなさま検索してください。

一人でも多くの方に、日本の世界の隠された真実を知って頂きたいです。

みなさまが内側にも外側にも覚醒されることを願っています。




ありのままで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 宇宙法則」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事