ありのまま日記

毎日寒いですね

毎年このシーズンは、記事の更新が間に合わなくなり、みなさまには失礼しております。

記事の更新がないと、心配されている読者さまもおられるかもしれませんね。
 
管理人が記事の更新できない時は、いろいろなことに忙しくしているだけで、いつも元気です(笑)
 
一昨日は久しぶりの休日だったのですが、家事に追われ、少しだけ…と思って庭に出たらなかなか菜園から離れられず、まだ家の大掃除もできておりません(笑)せめて猫たちが破いた障子を張り替えようと紙をはがしたのですが、両面テープがないことに気づき、障子は裸のまま(笑)今年中に張り替え終了できるかも微妙な状況です。
 
とりあえずいろいろやる気はあるのですが、手が回らないということで、年を越してしまうかも知れませんね。何事も無理をせず気づいた時、やれる時にやれればいいと思っています。
 
ブログの更新も毎日欠かさずやらなければならない…と決めていたら、8年も続けては来られなかったでしょう。
 
ただ、今できることを後回しにすることは発したエネルギーはそのように反射して巡るので、ネガティヴにならないように気をつけています。
 
さて、大祈願の唱和を毎日欠かさずしてくださっているみなさま、お忙しい中、唱和のご協力ありがとうございます。
 
おかげさまで、たくさんの愛が今年も流れて広がって参りました。
 
来年もさらなる愛が地球の隅々まで広がりますように、宇宙の果てまで届きますように祈り続けたいと思います。
 
寒い毎日が続いております。どうか、みなさまお身体をご自愛くださいませ。
 
 
 
管理人より
 
 
 
 
 
あるがままで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事