見出し画像

ありのまま日記

銀河連合の母船が到着しました🛸✨


🥹

こんなに大きな母船は初めて✨



ついにこの日がやってきました♪💓💓

ここ数日間、TwitterでもUFOの映像が頻繁にツイートされていてボルテージが高まっていましたね。

彼らはわたしたちの進化を一億年前からサポートしてくれていて、地球人に人間としての種を植えたSEEDRSです

わたしたちの文明社会をより良く進化させるために手助けに来てくれました。

こうやってご紹介できて大変光栄です✨✨


ナマステ🙏✨






関連バックナンバー⬇️⬇️

地球外生命体は存在するのか? - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

この無限なる宇宙空間に生命体が存在するのは地球上だけという発想は、むしろ不可能で無理があるということが地球人類に浸透してきています。攻撃的で侵略好きな地球上の一...

goo blog

 


繋がる光の輪 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

ネットをクルージングしていたら、こんなメッセージを見つけました。拡散を希望します。地球の未来のためにも、宇宙ファミリーである地球外知的生命体との一刻も早いファー...

goo blog

 


わたしたちの祈りが届きました - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

https://www.youtube.com/channel/UCspcvMWF2NA1sRSB2JrtAig高次元宇宙文明連合体と公式ファーストコンタクトが行われたようです。創造主から人類とコミュニケーションを取...

goo blog

 


ファーストコンタクトは済みましたか? - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

ファーストコンタクトとは大規模な宇宙母船とたくさんの宇宙船が地球に着陸することをイメージしている方も多いかも知れませんね。実際わたしもつい最近までそうだと思い込...

goo blog

 

地球でETの皆さまの公式訪問をお待ちしております - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

パイロットのUFO目撃情報、米海軍が非公開で議員に説明2019.06.21Friposted at11:45JSThttps://www.cnn.co.jp/fringe/35138826.html UFO目撃情報、米海軍が議員に説明...

goo blog

 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事